06日 8月 2014 ありがとうございました 昨日、地元で行われたエシカルマルシェが無事終了しました。 大変暑い中、たくさんのお客様にお越しいただき誠にありがとうございました。 また、駆け付けてくれた友人やスタッフの皆様にも心よりお礼申し上げます。 今回、先行販売としてラップブレスを用意させていただきましたが、なかなかの売れ行きでした。HPにも近々UP予定ですのでお楽しみに★ またこれから秋に向けて少し落ち着いた色合いの物も制作する予定でいます。そちらもどうぞお見逃しなく。 tagPlaceholderカテゴリ: コメントをお書きください コメント: 0
コメントをお書きください