ワークショップ

平地の木々も赤や黄色に色づき始めました。

寒さも日に日に増してきたように感じます。

 

いよいよ11/9土曜日にアロマセラピー&ヒーリングサロン【noest】にて天然石ブレスレットのワークショップを行います。
【大天使と繋がる、天然石ブレスレット作成ワークショップ】と題し、アロマセラピストでオラクルカードリーダーでもあるセラピストtomoさんのエンジェルカードリーディングのメッセージにより、あなたをサポートしてくれる天然石を選びます。そしてあなただけのブレスレットを作りましょう。といった企画です。<ご好評をいただき、定員に達しましたので受付を締め切らせていただきました。>

参加してくださる方々との出逢いが今からとても楽しみです♪皆様で楽しいひと時を過ごしていただきたいと思います。

今後もこうした企画をいろんな所でやっていけたらと思っています。